ジェイソンウィンターズティーの波動がすごいってどういうこと? - 最速の脱サラ!ネットワークビジネスをインターネットで!

image.jpg

ジェイソンウィンターズティーの波動がすごいってどういうこと?


☆彡
これならマイタイムでネットワークビジネスできるな!
☆彡



ジェイソンウィンターズティーは、
知る人ぞ知る高波動
だそうです。


???ですが、
浄化とかチャクラとか言う人には
ジェイソンウィンターズティーは、
知る人ぞ知る高波動
なのだそうです。


コントロールとか、
臓器やチャクラの支配とか、
わたしには?な表現ですが、
そう言う人もいます。


まあどう採るかは本人次第ですが。



image.jpeg



他にも、
ジェイソンウィンターズティー
そのすごさは潜在意識の活性化にある
とか、

右脳の活性化にいいとか、
レッドクローバーはホルモンにもいい
とか
毎日の残便感がなくなったとか
いろいろです。


実は、
ジェイソンウィンターズ宗教という
ことばがあります。

ジェイソンウィンターズティーを1袋
胸に当てておくと、
波動が高いからあちらの世界の影響を
ブロックできるとか。
低位のエネルギー体をシャットアウト
できるからだと言うことです。


こんなのも。

財布にジェイソンウィンターズティー
を3袋入れておくと、お金が増える。
実行した人はみんな増えている
なんてのも。


まあ信じる信じないは全くの自由。


糖尿病、アレルギー全般、腎臓病、
心臓病、便秘、肌荒れ、生理痛、
肩こり、頭痛、更年期の症状、疲れ、
腫瘍全般などなど

人間が抱えるほとんどの病気に効く
と言うのだからそうなのかもですね。


薬じゃないので治療ではないし、
この健康茶は血液を浄化するという
作用があるそうなので、
この浄化作用で血がきれいになる

それによって、あらゆる病気に効く
そういうわけかも知れませんね。



☆彡
マイタイム集客!マイタイムネットワークビジネス!!
☆彡



ここは記事下のフリースペースです