最速の脱サラ!ネットワークビジネスをインターネットで!

image.jpg

ネットワークビジネス被害一覧、読んだことありますか?



☆彡
足りない年金、どうやってフォローする?
☆彡
↑わたしはこれ!



ネットワークビジネス被害一覧
よくネットに載っていますが、

これって、
ネットワークビジネス被害
トラブル?
なのって思ってしまいます。



自分のやった行為の単なる言い訳

人に責任転嫁したって、
どうにもならないだろーーーーー
って言いたくなるような言葉が並んでいます。



image.jpeg



全く報酬が入らなかった!

→どれだけやったんだろう!



不必要な製品を、
アップや自分のタイトル維持のために
無理に買わされた。
その結果として、大量の在庫を抱えてしまった!

→おいおい!
買わなきゃいいだろ!



何も聞かされずにセミナー会場へ連れていかれ、
何時間も拘束された

→途中でも帰りゃいいだろうに?
何のしがらみ?



入会してまもなく、
主宰会社が倒産した!

→どうしようもないですね・・・



強引な勧誘方法を教えられ、
その通りにしたら、
友人をたくさん失った!

→強引?
わかってたのならするなよ!
わかって友人を誘うのなら、
そもそもおまえが友人じゃないってことだろ?

金の切れ目が縁の切れ目
そんなの、そもそも友人?


などなど。



こんな感じで、よく
ネットワークビジネス被害一覧
よくネットに載っていますが、

いつも思うのが、
これって、被害?
っていう思い。



勧誘の方法、商品の買い込み、
入会直後のアップやグループの対応
などなど、それらを理由に

参加したネットワークビジネスを
さっさと辞めたビジネス参加者が
「被害者」と自称して、

ネットワークビジネスの被害を
一般化してしまう。



アップから無理に買わされた?
→買うなよー!

被害?
なぜ買ったの?
買わなきゃいいじゃん!

それだけのことでしょ!



期待していたものと違った
それはそうなのでしょうが、
だまされた!と言うのは、
一方的な、自己中な、感情に過ぎない
ように感じてしまいます。

あくまで選択したのは本人ですから、
100%自己選択した
と思った方がいいです。



ネットワークビジネス被害一覧
よくネットに載っていますが、
それらを読んだとき、あなたはどう捉えますか?



☆彡
あなたは孫に小遣いいくら渡せる?
☆彡
→ちょっと孫の運動会に行くかね!
飛行機代もホテル代も小遣いも大丈夫!


【ネットワークビジネス,一覧の最新記事】

ネットワークビジネス日本人成功者見てどうするの?



☆彡
不労所得月100万円達成に何年かける?
☆彡
→3年?5年?10年?



ネットワークビジネスの成功者達の一覧表って
知りたいほどには、
ほとんど見かけないですよね?


世界のトップ5の月収ランキングという
ネットワークビジネスたちの一覧は
見たことがありますが、

日本人の月収ランキングとか
ネットワークビジネス成功者たちの一覧表は、
見たことがありません。


もっとも、アムウェイの中だけでの
日本人のネットワークビジネス成功者たちの一覧
は見たことがあります。

日本アムウェイは公式に発表していますものね。



image.jpeg



まあ、もっとも、
ネットワークビジネス成功者一覧(日本人)見ても
わたしとしてはあまり役立たない

そう思うのですがねえ。



世界トップランキング者の月収は、
1億5千万円。

そんな金額あなたに必要ですか?



あなたが必要な月収はいくらですか?


ネットワークビジネスをしている
日本人の成功者の月収は、
100万円〜300万円
が相場のようです。


月収100万円。

あなたには、
多いですか?少ないですか?

それとも丁度いいですか?
どうですか?



いくら人様の財布の中身を知ったって
大切なのは、

あなたが必要とする
あなたの月収がいくらか?
ということ。


そして、もっと大切なのが、
その金額を達成するための
成功するためのノウハウ、システム、方法
なのではないでしょうか?



ネットワークビジネスでのあなたの月収を
毎月毎月あげていきましょう!




☆彡
1日2時間だけの風呂上がり在宅ビジネスで成功できるならどうする?
☆彡
↑インターネット在宅ネットワークビジネスがこれ


ネットワークビジネス一覧で成功者日本人見てどうするの?



☆彡
不労所得月100万円達成に何年かける?
☆彡
→3年?5年?10年?



ネットワークビジネスの成功者達の一覧表って
知りたいほどには、
ほとんど見かけないですよね?


世界のトップ5の月収ランキングという
ネットワークビジネスたちの一覧
見たことがありますが、

日本人の月収ランキングとか
ネットワークビジネス成功者たちの一覧表は、
見たことがありません。


もっとも、アムウェイの中だけでの
日本人のネットワークビジネス成功者たちの一覧
は見たことがあります。

日本アムウェイは公式に発表していますものね。



IMG_1330.JPG



まあ、もっとも、
ネットワークビジネス成功者一覧(日本人)見ても
わたしとしてはあまり役立たない

そう思うのですがねえ。



世界トップランキング者の月収は、
1億5千万円。

そんな金額あなたに必要ですか?



あなたが必要な月収はいくらですか?


ネットワークビジネスをしている
日本人の成功者の月収は、
100万円〜300万円
が相場のようです。


月収100万円。

あなたには、
多いですか?少ないですか?

それとも丁度いいですか?
どうですか?



いくら人様の財布の中身を知ったって
大切なのは、

あなたが必要とする
あなたの月収がいくらか?
ということ。


そして、もっと大切なのが、
その金額を達成するための
成功するためのノウハウ、システム、方法
なのではないでしょうか?



ネットワークビジネスでのあなたの月収を
毎月毎月あげていきましょう!




☆彡
1日2時間だけの風呂上がり在宅ビジネスで成功できるならどうする?
☆彡
↑インターネット在宅ネットワークビジネスがこれ